起業はてな

起業について書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起業で失敗したくないなら地味に始めよう!こんなやり方は危険!

◆会社員のまま180日(6ヵ月)で起業する方法: https://kigyo18.net/lp2/ この動画では、私の経験から、地味起業のススメ、というテーマでお話しています。 華麗に失敗していった人たちの典型的パターンをご紹介しています。 起業で失敗したくないなら地…

この動画では、初めて起業を考えた初心者の方に向けて、まず何を考えたら良いのかを解説しました。 【起業の仕方】初心者でも簡単に起業する方法って?業界のウソとホント

【起業失敗】起業するにはこの3つをチェック!リスク回避

この動画では、これから起業をするなら、失敗を回避するために必要なチェックポイント3つをご紹介しています。 【起業失敗】起業するにはこの3つをチェック!リスク回避

【女性起業】失敗しない成功者の共通点とは?(起業したいなら必見)

この動画では、起業18から独立された成功している女性、失敗しない女性に共通している「特徴」について解説しています。 【女性起業】失敗しない成功者の共通点とは?(起業したいなら必見)

【田舎で起業する】東京コロナ感染者急増で注目「地方で起業」の注意点

今日の動画は「田舎で起業するにはどうする?」についてです。 起業・副業のアイデア【コロナ時代】2020年下半期ベスト5

起業・副業のアイデア【コロナ時代】2020年下半期ベスト5

この動画では、2020年下半期、今の時代にこそ流行る起業、副業のアイデアをご紹介しています。 ・今の時代に押さえるポイント・実際のトレンド・ヒットのポイント これから始まる可能性が高い不況、コロナ第2波。働く環境も、賞与も、大きく影響を受けるで…

本日、会社を辞めて起業しました!【体験談】インタビュー(起業18・評判レビュー)

会社員を卒業し、見事、独立を果たされました石黒敬太さんにインタビューしました。起業準備、独立までのリアルな体験談をお聞きください! 本日、会社を辞めて起業しました!【体験談】インタビュー(起業18・評判レビュー)

オンラインセミナーの始め方【初心者向け】講師業なら必見!

この動画では、ZOOMとパワポを利用した簡単なオンラインセミナーの開催方法について解説しています。 ・開催に必要なツール・ツールの便利な使い方・オンラインセミナーの注意点 新型コロナ対策のために、やむを得ずセミナーをオンライン化しなければならな…